見出し画像

挑戦してみること

女子サッカーの発展に貢献したい。

私の将来の夢です。

この夢に向かって、日頃起こる出来事から、何か材料になることはないか、常に考えています。

大学の授業、バイト先や部活での出来事、テレビのニュース、政治、SNSなど…
スポーツ以外の様々な出来事に、必ずヒントが落ちています。

様々な分野に興味を示し始めたことで、毎日が今まで以上に充実しています。


今日、初めてnoteを書いたのも、新しい挑戦です。


これから、無理のない範囲で、その日感じたこと、学んだことを書いていこうと思います。

いつか、女子サッカーに携わる仕事についた時の自分のために書き示していく。
そんなnoteにしていきたいです!


「我以外皆我師」


出会った人皆師匠、という意味を持つ言葉で、私の座右の銘です。

スポーツに関わらず、様々な方々の意見をお聞きしたいです!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?