見出し画像

中高生必見!!!お小遣い稼ぎの仕方!!

おそらく見ているであろう中学生、高校生の皆さん、お金へ好きですよね?好きじゃないとおかしいです🤛ってことでいきなり本題


中高生必見お小遣い稼ぎ口座(講座)ーーーーーお金だけに

皆さんはお小遣い何円もらっていますか?5000円、3000円、1万円
大体の人がこのくらいだと思います、ここで質問ですこのお金で
1ヶ月間何ができるか、ラーメン5回くらい食べたらきついし
遊園地とか友達で行くとすぐに無くなっちゃいますよね、

僕の学生の時の体験談と考え方を伝えます
友達とお小遣いの話をしているとき
友「お小遣いとは別に定期券に親がお金入れてくれてるからこれでジュース買うぜ」
僕脳内「あーもったいねえ亅

僕が言いたいのは、ジャイアンの言葉風に言うと
家のお金は俺のお金、親のお金は家のお金❕


図にすると


要はお小遣いを上げるのではなく家以外からお小遣いを稼ぐこれが一番

その稼ぎ方を紹介
1.バイト
やはり一番思いつくのはバイト時給1400円ほどでなかなかいいですよね、選ぶ基準などは楽さ、やりがいなど色々あるでしょうが僕は楽を選びますね、甘えられてたので

2.フリマサイト
これは自分のおすすめの稼ぎ方になります、自分のいらないものなどを売って臨時収入ゲット
また絶対に損をしない売買を自分は思いついてしまいました
それはまたの機会で

3.写真販売
どんな写真かは色んなジャンルがあります、風景写真などぬいぐるみ、ペットなどX(twitter)などにもいますよねpaypay一枚50円とか、twitterで買おうとは思いませんが

4.RMT、ゲームアカウント売買
これは犯罪ちゃうん?と思う方も多いでしょう
しかし今の時点では犯罪ではありません(ソースは忘れた)
でもまあとにかく犯罪ではありません、もし法律が変わって犯罪になったら絶対にしてはいけませんよ。
こういう売買系の取引で絶対に利益を出せる方法があるものです
いつかの機会で特集をします。

このようにお小遣い稼ぎにも色んなジャンルがあります
自分の特性に合わせてお小遣いゲットしようぜ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?