見出し画像

ブックオフの宅配買取試してみた:高値で売る方法

頼んでみた

頼む前は、オンライン手続きとか
業者が家に来た時の対応が面倒くさそうだな…
とか思ってたけど

オンライン上の手続きは楽だったし
対応も重さを測るだけだったので不安もなにもなくあっけなく終わった。
これは本当に楽なので本を売りたい方はお勧め。

※ただやってみての注意点
オンライン手続き時、段ボール何箱か入力する項目があり、ここは正確に入力する必要があります。

5箱と入力したけど
4箱しかない場合はその場で1箱新たに作る必要があります。
自分の場合、慌てて1箱作りました。
ちなみに6箱だった場合は、5箱しか持って行きません。

なので、段ボールに入れてからオンライン手続きする事をお勧めします。
ちなみに段ボール自体はAmazonでも引越しでもなんでもOKで重さは25kgまでです

これは便利なので、また本や家電が増えてきたら頼もうと思います。

ここからは物を高く買ってくれる方法をシェアします。

ここから先は

425字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?