見出し画像

2/1 水瓶座新月♒️【生き方の基盤 潜在革命編】

今日の新月図

画像1

8ハウスで起こる新月なので

潜在意識の基盤を意味します

つまり

しかも水瓶座なので

改革

人体だと、成長時痛

潜在意識の革命は

肉体の革命と同じく

心身はリンクしてるので

同じことが起こりやすいですね

現象と潜象は同じですからね

さて

潜在意識を改革するチャンス

『思い込み』

から

自由へ

捨てる

水瓶座は

断捨離の星

捨てて、自由へ。

思い込みを捨て

物を捨て

合わない環境を捨て

しがみついていたものを捨て

意外に

自由で軽いことに氣付く

自分の思い込みが

重いコミット

込み込み

押し込み

人間の思考は靈体を操る

靈体の構成は

アストラル体、メンタル体、コーザル体

つまり

意識でしかなく

逆に意識で輪郭を作ることもできる

今日は、とっても簡単にできる高次な

靈体修復法を伝授していきます

まず、

ここから先は

519字
時とカラダを診る。 骨や筋肉 痛みや病気 だけに囚われず 一人一人が生まれてきた天性や感性を生きることが 最大の医療と捉えている。 豊かさ、健康、美くしさは 自分というカラダ(小宇宙)を知ることから始まる 整体学、天文学、武術学、食事、暦、音樂 あらゆる宇宙エッセンスを取り入れ 多角的に捉えて、理解して 豊かで樂しい人生を送っていきましょう♪

宇宙の縮小版が 人体という小宇宙 与えられたこのカラダ 神秘を知り 慈しむ 無限の可能性 ここにあり

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。