見出し画像

風の時代の生きる力

さて、

長く続いた地の時代から風に移行してきてますね

時代は

地→風→水→火

の4エレメントで廻っていきます。

風の時代はやはり【個】

僕が5年前からやってきた

日本人復活の為の古代叡智WSは

日本人の感性と天性を復活させる為のメソッドです

つまり

感性や天性の復活=個の復活

なのです。

ですから、ワークショップで整体とかヒーリングとか、古武術とかって

ただのツールなんですよね

このツールを如何に、人の天性と感性を復活させる為に繋げるか

という感じの講座になります。

みんな、個性発揮して、経済回して

遊ぼうぜ!

って感じなんですよ。

今世でやりたいことやらずに

未練残して

浮遊しないでくださいね

邪魔ですから

来世でがんばるとか

クソ

ですからね

今世で挑戦できないひとは

来世も同じ発言するんですよ、きっと

同じこと繰り返してクルクル回ってるハエと同じですね

なぜ人間に生まれてきたか

もう一度、しっかり自分と向き合った方がいいですね

さてさて

ということで

生きていることを大切に

それは

自分を大切にすること

それは

自分の感性や天性を活かして、

活きいき生きること

それが、親への、土地への、神様への

感謝だと思います。

________________________________________________

日本人復活の為のワークショップ

2年ぶりに秘伝編を行います

詳細はFacebookページにございます

https://facebook.com/events/s/%E7%A7%98%E4%BC%9D%E7%B7%A8%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E5%8F%A1%E6%99%BAws/347851052882837/?ti=icl

石川県でも9/19にさせていただくことになりました

よろしくお願いいたします♪

https://facebook.com/events/s/%E4%BA%BA%E9%AB%94%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%95%EF%BD%90%EF%BD%81%EF%BD%92%EF%BD%94-19%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E5%8F%A1%E6%99%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%B3%E3%82%8B%E3%82%AB%E3%83%A9/208027620519288/?ti=icl


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。