見出し画像

超会議してきました

昨日は

全国や海外で活躍する講師3人と

会食してきました

やはり

会話のレベルが高いですね

どんどん話しているだけで

丹田が決まってきますね

やはり

エクササイズはあくまで

エクササイズなんですよね

会話だけでも

この人と会うだけでも

カラダが整う

とか

しあわせだ

とか

もうそのレベルですよね

ほんとに

人間的に低い人って

会って歪ませる

話して歪ませるから

あぶないですね

再認識しました

教育と育成の本質って

ほんとそこなんだろなぁ

会って治す

話して治す

その領域ですよね

だから

テクニックは

3割なんですよね

いやぁ

いい食事会になった

ありがとうございました。


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。