見出し画像

天秤座新月♎️【勝手に自然に】

本日、20:06 天秤座新月を迎えます

天秤座はパートナーシップや出会いを司ります

天秤座は秋分と同時にスタートする星座です

つまり、くくりの次

ということになりますから

締めた後、整理整頓した後は、出会いの始まり

ということです。

星座と暦と数は

うまいことリンクしてますね

この共通リンクを見つけることが

占星術整体になります

さてさて、昨年で地の時代が終わり

今年はポップな感じで、軽やかですね

無駄な人に会わない

というか、無駄な人は縁が勝手に切れるし

なんか、ほんと無駄がなくなってきている感じですし

つまり、余分がなくなってきていますね

風通しいいわ、まじで

さて、今回のテーマの

『勝手に、自然に』

ということですが、

『自分の人間レベルに比例した出会いしかしない】

ってことです

出会いたい人に出会いたい!

今月、来月周りに多い結婚とか!

もそうですよね

恋愛したい、結婚したい💒

って思うなら、無駄や余分がある状態で

相手から好かれますか?

って話しなんですよ

愛を求めるんじゃなくて

無駄と余分をなくして愛になる

んですよね

仕事とか、恋愛がうまくいかない場合は

どこかに無駄、余分、矛盾がある場合がほとんどですね

なおさら、こいつ違うなぁっていう出会いが少なくなってきている中

うわぁ、こいつ違うなぁって思われる人間になってないかどうかってことです

出会いや、縁を遠ざけるのはそういうことですよね。

『自然に』『勝手に』

うまくいく人は、

ここから先は

182字
時とカラダを診る。 骨や筋肉 痛みや病気 だけに囚われず 一人一人が生まれてきた天性や感性を生きることが 最大の医療と捉えている。 豊かさ、健康、美くしさは 自分というカラダ(小宇宙)を知ることから始まる 整体学、天文学、武術学、食事、暦、音樂 あらゆる宇宙エッセンスを取り入れ 多角的に捉えて、理解して 豊かで樂しい人生を送っていきましょう♪

宇宙の縮小版が 人体という小宇宙 与えられたこのカラダ 神秘を知り 慈しむ 無限の可能性 ここにあり

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。