見出し画像

今年の梅雨の不調と、施術家とし最終領域かもしれないセッションが誕生しました(近日公開)

体調不良の人が多いですね

ジャニーズや宗教とかの組織が

剥がされていますが

前記事に書きましたが

山羊座(組織)→水瓶座(剥がし)

ですので

人類的に

カラダの組織も剥がしの時期です

溜めてきたもの、押し込んできたもの

剥がされていきます。

この剥がしは

どうやって行われるか

今日はその記事を書いていきます

さて、先日

6/4は

射手座満月でした

その後に体調崩す人が多かった印象です

射手座満月って

だいたい毎年6月にあります

射手座という星座は

『現状打破』の星と言われている

火の弓矢ですよね

『過熱』するんですよ

ヒート

おかげさまで

わたくしも

熱が出てました

ただ、すごい

古い組織、癒着組織

破壊してくれたのか

可動域が上がっています

射手座は火のエレメントであり『柔軟宮』です

カラダも柔軟になってきました

あと、自然治癒力が治しにいく順序が

すごい体感でわかりました

苦しみながら

なるほどなと

施術者だなと

そして、

その前ではありましたが

施術家人生

もしかしたら

最終領域かもしれないセッションが

開発されました

施術家人生すべての智慧が結集したものです

何人かモニターで受けていただきましたが

超回復しています

また、これは資料が出来上がってから

近日、公開していきます。

予約はそれまでお待ちください。

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。