見出し画像

地獄先生ぬ〜べー 壁男編の考察と紹介

日本のアニメはなぜ

人氣なのか?

それはメッセージ性が強いということ

かつてワシがオークションで古文書を買ってた頃

すごく忍者や仙人について勉強したのだが

まさか

アニメでいとも簡単に映像化していることにビックリ

アニメ=古文書レベル

ということが理解できたからですね

アニメを制作している本物の人は

繋がってて

降ろしてるね。

で、国民がダメなのは

アニメで学んだことをアニメで終わらせてるからですね。

この世の中に落とし込まないとね。

さて、今回はぬーべー壁男編についてですが

ちゃんと真実描いてるね

妖怪!

って

もともと人間!

が形(波動)を変えたもの

変わってしまったもの。

良かったらみてみてください。


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。