見出し画像

乙女座新月♍️【清算・祓い・養生】

さて、昨日は乙女座新月を迎えました

8月の獅子座月

暴走と破壊による勇敢な進化

そして

荒い運転で、車のネジが飛んだり、ゆるんだり、歪んだり

したものを

乙女座月=メンテナンス、清算、整理、収集

していきます

季節は巡っているゆえ

整体×占星術は必須項目です。

今のその現象は

栄養なの?

意識なの?

心なの?

と現象に目を向けがちですが

現象だけではなく

『流れ』

に目を向けてみましょう

わたしたちのやっているWaLife整体では

弟子に広い視野で、人を診るようにいつも伝えております

そして、まだまだ學ぶことはたくさんありますし

日々、体験と知識に伴う『叡智』を育んで参ります。

さて、乙女座新月

乙女座は医療や健康を司る星座とも呼ばれています

ここから先は

1,316字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。