見出し画像

きづいたら土用【全身黒】

氣付いたら土用ですね

しかも、6日で終わりなので

氣付いたら終わりか

さて、土用期間は

断食をしました

土用だから、断食した

というか

断食したいと思ったのが

ちょうど土用期間だった

土用は7/19〜だったので

キャンプ行ったのは7/22

キャンプで断食してたらもったいないですからね

キャンプで火を囲んで、火の料理も

養生、陽氣をいれるので

土用期間らしいですね

節制するだけが土用ではありませんからね

さて、

断食

やはりいいですね

断食して1日半は

ここから先は

193字
時とカラダを診る。 骨や筋肉 痛みや病気 だけに囚われず 一人一人が生まれてきた天性や感性を生きることが 最大の医療と捉えている。 豊かさ、健康、美くしさは 自分というカラダ(小宇宙)を知ることから始まる 整体学、天文学、武術学、食事、暦、音樂 あらゆる宇宙エッセンスを取り入れ 多角的に捉えて、理解して 豊かで樂しい人生を送っていきましょう♪

宇宙の縮小版が 人体という小宇宙 与えられたこのカラダ 神秘を知り 慈しむ 無限の可能性 ここにあり

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。