見出し画像

カラダ×天体【5月編】

土用を乗り越え

蠍座満月(コンプレックスやマイナス意識)

を乗り越え

只今、天体は変わりなく進行を全うしております。

ハプニングは惡ではなく

ハプニングはストーリー

さて、水も滴る

良い季節ですね

水は日を生む

日は水を生む。

さて、五感の季節

この心地よさに

眠気を感じることも多いかと思います。

さて

この季節は

牡牛座期♉️

カラダの対応部位は、首、喉付近

この時期は、口内炎が出来やすかったり

喉の調子が悪かったりしやすいですね。

季節の症状は

すぐ治りませんよ

すぐ治らなくていいですよ

カラダの免疫が働いてくれてるのだから

信頼して任せましょう

ただ、心地良く五感を樂しみ

流れに乗っていけばいい。

さて

4月の牡羊座期は、頭だったので

怒りやすかったり、頭痛だったりでした。

5月は首、喉に出やすいのですが

首、喉の集中ケア期

今症状があっても

首、喉のホメオスタシス(恒常性反応)

美しい声や首の柔軟さが増します

溜めてしまった分、症状は強いけど

仕方ない部位もあります

季節と共に溶かしていきましょう。

いよいよ、もうすぐ

双子座を迎えます。

双子座は軽やかな風のエレメント。

情報を取得して、追い風エレメントを増やしていきましょう♪

それでは良い日々に♪



よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。