見出し画像

経験智の泉

僕が大事にしているのは体験

今までやってきた、古代叡智ワークショップも

体感型重視

でした

さてさて

最近もそうですが

認識より

細胞は

先に

高度に

感知してくれてるんだなぁ

って思います。

脳では、なんとなく

導かれる

なぜかわからないけど

っていう感覚

火の鳥ツアーもそうだけど

実は

内弟子にしか言ってないけど

次の

そして、さらに次まで見えてきている

新潟の火の鳥ツアー

火の鳥=不死鳥

次、どこ行かされんの?

不死鳥が究極なんじゃね?

まだ先があるの?

あぁ、なるほどね

まだまだルーツの先があったか

そして、

クニトコタチ

シリーズか

火の国は

日の國ね

人類のルーツね

つまり

そこは

誕生の泉ね。

結局は

自分のやっている整体は

整体じゃなくて

ルーツの為のツール

だな

整体師じゃないけど

整体師の名目で

この地球という

名目が必要な星でやるわけですね

だから

店舗展開は目的じゃなく

智の泉を湧かせることが

お役目ね。

物質的な湧かせ方より

精神的な湧かせ方ベースの波紋でね。

今いてくれる弟子は

整体師じゃない整体師領域を感じ取って

来てくれてる訳ね。





よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。