見出し画像

チャンスの時期⭐︎カラダと生き方の神経伝達向上の時期

人類は、

その時に必要な

課題やトレンドがあります

それは廻りによって明らかにされますし

乗っていれば、おのずとその方向に行くでしょう

2020年12月17日から2023年3月7日の期間、土星が水瓶座を通過していきます

ちょうど2020.12月くらいからコロナも出始めて

ステイホームが始まってきましたね

一旦自分のホームに還る

まぁ、サナギの中の神経伝達ですね

サナギはただ眠っているわけではない

急に蝶となる

まぁ、進化と革命

身籠もり(ホーム)

そして生命のヒ

こんな感じでグラフィックデザインしてみました

画像3

画像4

画像3

1枚目 求心力 學び インプット 吸収

2枚目 さなぎ 準備 身籠もり 革命と進化前

3枚目 発進 孵化 火の鳥 革命 アウトプット 神経伝達

やはり

人間は廻りで進んでいる

つまり、物語がいつも進んでいる

ということになります

そこで占星術を観れると確信になります

射手座 遠心力
山羊座 求心力
水瓶座 遠心力
魚座 求心力
牡羊座 遠心力

遠心と求心が交互に躍動しているわけです

つまり、占星術を學ぶと

占いとかのレベルではなく

自然生成過程が分かってきます

陰陽の繰り返しが分かってきます

そして

人間の物語が分かってくる

細胞の治癒過程が分かる

そうすると 

ここから先は

654字

¥ 250

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。