見出し画像

【告知‼︎】新ワークショップ『天体と人間の響き』

SNSでも告知しましたが

9/18【新‼︎ワークショップ開催決定‼︎】in ORドーム 八ヶ岳

待望の新ワークショップ

『天体と人間の響き』

ずっとやりたかったワークショップを開催致します

音を使いながら

人体を天体の周波数と共に

調律していくワークショップ‼︎

常に降り注がれている

天体のエネルギーを意識化する

やはり、人間と植物も鉱物も

『意識してあげること』

で芽吹き・咲かせます

『あなたとわたしを意識すること』

それが『リズム』となり呼応し

躍動して

心地良い花を咲かせます。

動きややることはかなりシンプルです

へたしたら、カラダの初心者?と思われるくらいかもしれません

ですが、いまこのシンプルさに還ることです

今回のワークショップは

『氣付いてないけど、あったもの』

『氣付いてないけど、与えられた恩恵』

それをたくさん氣付いていく

それが愛の時間かなって思います

詳細は以下になります!

素敵なドーム!

最近、場のことをたくさん投稿してきましたが

まさに、最高の場かもしれません!

僕自身もたのしみです☺️✨

ご参加方法は3つのタイプがあります

① 八ヶ岳会場
② オンライン (zoom)
③ サテライト会場

お申し込みお待ちしています♪
https://s.neten.jp/sinon

【日程】 2024年9月18日(水)魚座満月🌕
【時間】 14:00〜16:30
出演時間は14:20〜15:10頃
【本会場】 リトリートドームOR(オール)� https://or8.jp/
【住所】山梨県北杜市大泉町西井出5606
【駐車場】あり� ※お車でお越しの場合は、注文メモに駐車場利用とご入力ください。
【送迎】あり� 送迎区間:小淵沢駅〜会場� 集合場所:小淵沢駅ロータリー� 集合時間:13:10� ※時間厳守でお願い致します。� ※定刻出発致します。� ※お帰りのお車は、17:00にORを出発して17:30に小淵沢駅到着予定です

よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。