見出し画像

春を迎える前 カラダの癒着も切り離し【施術において大事なこと】

さて、この水瓶座期間は

新生児のための

最終チェック期です

一番良いルートの繋ぎ合わせってことです

今年一年の神経伝達を占うような期間

そして

魚座の水で

組織と神経にひたひたに満たし

春分を迎えます

変わり目の年ほど

神経とか、心身は

痛みや不調を起こします

私たちがやっている施術とは

時期の助長とサポート

ということになります

たとえば、

水瓶座の時期だと

ピリピリ神経が伸びて再生に向かうのですが

筋肉が硬いと、神経の発育がうまくいかないために

伸び切らないから、ルートをメンテナンスして

神経ルートを複雑な方向に行ってしまわないように

最短ルートをサポート、助長します

そして

魚座の時期であれば

各細胞にひたひたに水、液のエネルギーが行き渡るように

代謝を促す施術をします

つまり肉体には

水瓶座 神経障害

魚座 むくみ、浮腫、代謝不全

などとしてカラダに現れやすいので

そちらを観察して施術をします

建築や、家具の組み立てなどでは

『手元』

というものが必要になります

1人ではどうしてもズレたり、倒れたりしてしまいがちなので

ズレないように、倒れないように

手元

それが施術だと考えています

調律というか

本当に演奏者や楽器を

必要な時期に必要な最適化していくという感覚です

ですから

弟子によく言うのは

当て込みじゃなくて

汲み取り。

それとりあえずやってるだろ?

それがどの方向で細胞はしっくり感じるのか

つまり

『かみあわせ』ですよ

かみあったときに回るんですよ

はき違えて、回らないんですよ

時期によって施術方法が変わるというのは

時期を読んで、カラダを読んでいれば

施術の仕方が変わるのは当たり前ということになります。

さて、

3年ぶりに弟子候補、技術修得者募集しております

ある程度の覚悟と

あと、こっちの言ってることを読み取ってくる、汲み取ってくるということが大事になります

こちらが降りていくことはあまりしませんので(どんどん甘えてくる、前やってくれたのにやってくれないとか言うようになる)

汲み取り、読み取り、ついていく、解釈・理解しにいく
そういう方だけでお願いします

3期生は12〜13名志望者がいて、1名だけの合格だったので

最難関でしたが

今回4期生は少しだけ窓口を広げる予定ですが

受かるとは限りませんので

それでも學びたい人だけで。

呪術とか密教とか真言とかお経とか、よからぬエネルギーを使いたい人や解釈を間違ってる人はうちでは教えてないので、他のところの弟子になるか、人間自体をやり直してください

そういう暗いというか、陰気くさいもんや、陰気くさいひとは関わりません

人間の最上位は汲み取りや希望の循環です

https://tol-app.jp/s/walifecare/sk2wmt

 
 https://tol-app.jp/s/walifecare/ndpmm9

施術の希望やワークショップの希望はこちらから

https://tol-app.jp/s/walifecare/c6bi56


よろしければサポートお願い致します。 いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に当てさせていただきます。