見出し画像

ギャザー祭&タネ交換会開催します!

今日は突然のギャザー祭りでしたが
思いのほか沢山のギャザーがあり
乗れましたでしょうか!(^^)!

そこで、5/15 21時から
再びギャザー祭りを開催したいと思います!!

色々な巣窟レベルのギャザーがあっていいので
どんどん出してくださいね♪

高レベル巣窟はそれだけスタミナを消費します

なので、キューピッドやネズミのギャザーも
オッケーです♪

狩猟集中使って沢山乗りましょー(^^)

終わったら「タネ交換会」をギルチャでやりますので
欲しいタネがあったら、どんどん言ってくださいね
( ..)φメモメモ

それでは祭りましょー(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?