見出し画像

今だから言える話…

ここで解放します…


こんにちは☀️
わらわです⺣̤̬︎︎ ✌︎︎︎



今日は動画のお知らせから- ̗̀📣





【草】嘘で答える30の質問やってみたらポンコツすぎてワロタ
https://youtu.be/Elfz2UtEuyE



YouTuberさんがよくやる質問コーナー、全部嘘で答えてみたという企画…
のはずが、質問者の組長が斜め上すぎて前半はそれどころじゃない事態に🥹
編集してても笑っちゃったのでもうそこメインに持ってきちゃいました笑




そう、組長って実はポンコ…めちゃめちゃ天然なんです…
昔はイメージ的にあんま言うの良くないかな〜と思ってあまり話してなかった天然エピソードがあるのですが(もしかしたらどっかでは言ってるかもしれない)
こんな動画が出てしまった以上もう威厳とか無いと思うので←
ここで解放してしまいます✊🏻 ̖́-




あれは昔、二天一龍として2人でニコ生の番組(アー写でお世話になってる綾瀬凛様がやってたやつ)にゲストで出た時の話…
その日は人狼ゲームをみんなでやるという企画で、人狼が初めてだった組長は説明を聞いていざ本番。




引きの強さで人狼になった組長。
司会者の人がみんなを伏せさせて、視聴者さんにだけ分かるように人狼の人に手を上げさせるくだりがあったのですが…
(知らない人のために簡単に説明すると、人狼とは人狼に選ばれた人をみんなで話し合い推理して当てるというゲームです)




司会者「それでは人狼の方、手をあげてください…」
組長「あ、はい。」



組長ォォォォォォォォ!!!!!!!!!!
喋っちゃいけないんだ組長ォォォォォォォォ!!!!!!!!


もうね、全員ずっこけですよ組長( ̄▽ ̄;)
ニコ生だったからコメントでも「ポンコツすぎワロタ」みたいなん流れてたよ組長( ̄▽ ̄;)



皆に人狼であることがバレてしまい、やり直しになりましたとさ…
全くとんだ企画クラッシャーだよ!!!




この話の他にもネット通販で明らかに偽物だろっていうものを、あれほどやめといた方がいいと言ったのにも関わらず買ってしまい、届いてガチで凹んでいたり…




何故そのタイミングでそんなミスを!?!?というようなうっかりミスで結構な損をしてしまったり…




実は結構抜けているエピソードの多い組長ですが、本人の威厳のためにあんまり出せずにいたんですよねぇ(^_^;)




組長的には不本意かもですが←YouTubeを通してそういう魅力も伝わって、いい具合に愛されキャラになったらいいなぁ。
そんな気持ちでこれからも天然発言、行動があったらカットせずに!惜しげも無く出していきます!!(鬼編集わらわ)



もう1つのお知らせはそんな組長の動画⋆͛📢⋆







【英国紳士の嗜み】オートグリムのワックスの艶が凄すぎた!
https://youtu.be/IWGP9VANZdk


組長によるカー用品のレビュー動画🚗³₃
車好きは是非観てね〜❤️‍🔥✊🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?