見出し画像

頑張った💪

こんばんは!こんにちは!おはようございます!!

今日も1日お疲れ様でした❕
皆さん皆さん聞いてください笑!
今日14時から予定があったんでいつもやったら12時ぐらいまで寝てるんですけど…(ネスギデスヨネ)
今日はなんと!!7時に起きて朝1時間5km歩いてきました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

朝あるくのめっっっっっちゃいいよね!!!!!
今日お昼から雨予報やったからかな?朝めっちゃ涼しくて歩くにはもってこいの天気でした☀️
普段歩かない道を歩いてみたんですけどこんな家に住みたいな〜〜〜みたいなおっきい家があったり、犬の散歩してたおばあちゃんとお話したり☺️
朝から幸せでした🥰🥰🥰

5km歩いても物足りず、、予定までもちょっと歩いて今日は合計7kmぐらい歩いてる😽🎶

頑張った今日の私!!
明日も自分らしく頑張っていきます🥰
皆さんも一緒に頑張りましょう💙

ここまで読んで頂きありがとうございました!
明日は祝日ですね!!
祝日でも学校、お仕事ある方頑張りましょ🔥🔥

では!またあした*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?