見出し画像

自分褒めてよか

自分で褒めてよかばってん

人の評価など気にする必要はなか

どうでもいい人にどうでもな評価は
自分の捨てたゴミにけちつけられるようなもの

気にする必要なし!

自分が尊敬していて自分をわかってくれているひとに
的確な評価をいただくほうが
よっぽど宝

なぜならば

レベルの低い人は自分のレベルが低いということを
わかるレベルが低いそうだ

したがってそういった人たちの評価を気にしても
意味がないというよりも時間とエネルギーがもったいない

銀で何が悪い
そんならあなた銀メダルとってみぃや

自分でがんばったご褒美は自分に与えていいんだし
本当にレベルが高い人ほど自己評価が低い傾向にあるらしいから
自分ってすごいぜ、って密かに思ってて
いいんだよ

やっかまれたりするのも
自分がすごいからだ

才能のある人はくだらない評価なんかしないから

残念ながらくだらない人っているわけで
そんな人たちに惑わされ足をひっぱられたら
もったいない!時間と労力が

ひそかに上から目線はおっけーって思ってる

人を見下すんじゃなくて、ああ、こういうひとたちやから
しゃーないやん

って期待しないこと

全ての人から良い評価なんかもらえるはずないんだから

自分にちゃんとした評価をくださるひとは
神棚より上に置いて拝みまする

自分を褒めていいですよ
がんばってる人たちはしばし謙虚さを忘れて
大いにねぎらいましょ


サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!