見出し画像

今日も揺れてた

今日はバレンタインなんですね。せっかくの日曜日がドキドキの連続・・・いろんなドキドキがありまして。仕事のドキドキ。家族のドキドキ。プライベートのドキドキ。

なにより昨日の地震のドキドキ半端なかったですよ・・・まったくの想定外でしたから。というか、思いっきり油断しまくってました。ほんと、天災は忘れた頃にやってくるって、身に沁みました ぜぃ・・

バレンタインはお菓子会社の陰謀(策略っていうか)ではじまった日本のイベントですが、もともとは欧米のキリスト教の行事なんです。あちらでは男性が女性にプレゼントする。と、昨年も書いたよなーってのを、思い出しております。

なので

今から、自分ギフトのチョコを食べまする!!!たまには贅沢よいかな。

いいよね?

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!