見出し画像

るりらんらんろん

幸せなひと時は贅沢ラムレーズンホワイトチョコを
食べている時です。

昨日、お店に行ったら、買って!と聞こえたので買いました。
高いけど半額になっていたので喜びました。

そんなちっけーーーーーことだけど
でっけーーーーーー喜びに浸るのが
好きな私です。

どんな小さなことでも喜べると
毎日が楽しくなりますからネ
そんな喜びを共有できたら嬉しいですね。

ちょっとり
ぐるり
まわったら
いたら
そしたら
ふりむいたら
ずっと心臓に
雫がひたって
紫陽花に
ぽとり
赤紫色の
しずく
ひとり

画像1

お?なんだなんだ?

今週はまだあと2日
お仕事があるので

とはいっても
楽しい輩が待っているので
苦痛ではありませぬ。

いつも仕事帰りに
ほっこり楽しいをいただきまして
note民の皆様

ありがとーございます。
皆様の上にも幸がありますよーに!

本日はこれにて👋

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!