見出し画像

こんなときー

つかれたときー
つかれたときー

ひたすら眠るー
考えまくるー
瞬時に止めるー


転んで痛い時ー
すっころんで痛いときー

まずは応急処置ー
処置ー
あとはふーふーしてもらうー


寂しいときー
しんなり寂しいときー

叫ぶー
めっちゃさけぶー
チョコレート食べるー


笑いたいときー
笑っていたいときー

きのうなんかミスタービーンみて
騒音公害レベルにワロタ泣いた腹よじれたー



コロナ休暇のときー
休暇のときー

楽しいこと妄想するー
この世からGがいなくなること妄想しまくるー


心がいたいときー
いたいときー

泣いたっていいんだぜ?
無理に笑わなくていい



お腹がすいたときー
すいたときー

くっくぱっどさんとこいくー
自分のレシピ帳あるのにー



くさくさしてるときー
しちゃったらー

車ははしらせて
ハンドル握ってぶんぶん



サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!