見出し画像

手放した時に

夢がかなうといいますが。

3月も最後でした!!!YEAHHHHHH
がんばったオレ
お疲れオレ
よくやったオレ
オレオレオレオーレおれおれ詐欺~

・・・・変なテンションですいません。
今月土曜日がずっと仕事で(クレーム)
今日は10時間も働いて(文句)
誰かの代わりで(過重労働)

でもこれを乗り越えれば・・・

思いながらも長かった3月
熱かった3月(寒かったけど)
苦しかった3月(のんきにやったが)

おわりました。

すてきな4月君が待っています。

仕事であきらめたことがありました。
ずっとそれを叶うためにがんばったのに
肩透かしとかからまわりとかのれんうでおしとか

ちっとも前に進んでいなかったかと思いきや
もういいやってあきらめたそのときに
突然その変化はおとずれ

「手放した時に叶うよ」

ってことばが
頭の中でお花畑になりました。

なるほどね。そういうことね。
執着ではないけれど、叶えたいことは
あたためておけば花咲くことがあるんだね

ということを実感しました。

人間って生きているといろんな気づきがあるけど
それっていくつになっても起こることなので
人間ってだから生きている意味があるんだなあ

死ぬまでずっと勉強だね
学べるね
奏でるね

苦労の山の向こうの平原に
たどりつきました。

決しておごることなく
喜びにかまけていないで
感謝しながら

進んでいくぞ

VIVA APRIL


サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!