見出し画像

My favorite

案件じゃないんですけど。

行かず嫌いだったのが、一転して常連化した最近の事実についてちょっと。

とても人気のお店なので、混雑が苦手な私は避けていたんですが、先日職場の近くに新店舗がオープンし、落ち着いたころに入ってみると・・・

なんと・・・単価がワンコイン以下の値段のものもあるのに、クオリティは海外高級ブランドもびっくりなテイストで

ええええええ?なんで?このお味でこの値段???本社が山梨・・・販路確立してんだろうなぁ・・・すごいなすごいな。

と、多角的な方面から分析せざるを得ない状況になった

不思議な魅惑のお店

シャトレーゼさん

近くにお店がなくてもネットで買えるんですね。私は会員になりポイントを貯めまくっています。

コンビニのスィーツも侮れない昨今ですが、シャトレーゼさんの生ケーキもえ?この値段で、ですか?

と、直接パティシェの方に尋ねたくなるようなおいしさでした。

そりゃあ人気なわけです。私はちょうど混まない平日の時間帯に行くことができるので、嬉しい限りです。他の店舗は休日じゃないと足を運べなかったため、あえて利用しなかったわけですが。

今は、週1かそれ以上の頻度で訪れ、我が家のスィーツボックスにキープしています。

本日もシャトレーゼスィーツとブレンドコーヒーでまったり日を楽しんでいます。


※案件じゃないです!!!

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!