不具合は続く

急に印刷できなくなり
はあ???

Windows10でデスクトップの方。
Win8のノートからは印刷できるのに
なんでじゃーーーー!!!

なんと
セキュリティプログラムが更新され
そのファイルを削除すれば印刷されるという
情報を入手して
自動更新されたKB4522016を削除したら
あっさり動きました・・・・

昨日はドライバー削除して入れてあーだこーだ
なんでだああああ・・・・・KUSO

そういう時は1日置くとひらめいたりするものです。
ん?数日前からだからきっと更新プログラムだな

あっさりすぎてワロタ

除湿器は壊れたかと思って、分解掃除したら治るし

なにこれ?コロナと関係あるの???

ないけど、無理やりコロナのせいにしたいよね?
急に暑くなったから?
それもコロナのせい?

なんでもコロナのせいにしちゃえ!!!!

ってコロナのせいにされてるからコロナが怒って、細菌ウィルスだったのが
コンピュータウィルスになったって???

そりゃあ上空にへんな物体も飛ぶわな・・・

もうなんでもファンタジーでよかばってん!!!!

とにかく

あきらめないのが大事ですね。

あ、あきらめが肝心な場合もあるけどね。

ケースバイケースです。

あーもう。

楽しかった!!!!
(こういう困難大好き。機械をいじれている時間は
汗だくになりながら、楽しいひとときなのであります)

では、よい週末を~(@^^)/~~~


サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!