見出し画像

不謹慎すぎる

あべさだ、阿部サダヲさんがうますぎる!
てか、たばこのけむりもんもんって・・・それが普通だったんだよね?そういえば。高速バスとかもそういえば車内でタバコ吸ってた気がする!よく覚えてないけど(じぶんに関わった人のエピソードや人格はよく覚えているけど)

今も時代の人がドラえもんの力を借りちゃってタイムスリップしたらどんなん??生きていかれへんやーん、って思ったことがあったけど

でたねーーーー。でたでた。
なんちゃらのノスタルジーよりこっちがいいわ。だって嫌なことの方が多かったって感触だけは残っているから、ちゃんとリアルな過去をみましょうよ

こんな人権無視した言動とか横行してて、いまだにその感覚もったままの年寄りがいるんだから、先進国ですよーモラルや思考、思想など人権ってもんをちゃんと意識する世の中になってきてるんだから(これはうれしい)

日本のドラマほとんどみないけどこれはほんとうにおもしろい!

「不適切にもほどがある!」

令和の人も昭和の人もぜひ見てほしいですね。不適切にもほどがありすぎた昭和ってもんをちゃんと見なあきません。

令和なのに昭和脳のままのおとしよりとか、ひどいのが昭和脳で軍隊感覚のJIJI!

ついこのあいだもユーモアのつもりなのか時代錯誤発言で世間の地雷をふんでくれたおっさんがおられましたが

負けるな令和人!(がんばらなくてもいいんだぞ)

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!