見出し画像

せぶち

いやぁ・・すごい雨ですね。もうすっかり梅雨空な毎日です。乾燥機フル稼働。

さて。昨日は仕事が終わったあとで、ダウンタウンに用事があって車で移動しました。あああああ!スィーツとコーヒー飲みてぇ!でも、あまり時間がない・・・

やっぱコンビニよね。街中でもパーキングがあるのでセブンさんにお立ちより。あ、すごい!背が高くてモデルさんみたいなきれいなお姉さんがいる!!うわぁ・・・めっちゃ色白やん。

と、思っていたら、そのレジ担の方が
こちらにどうぞ!
と。

え゛・・・男さん???声、男だ・・・男だよね。
美しい男か!!???(女子スタッフと業務伝達してるけど、男子だよやっぱ)

まあ、昨今珍しくないし、髪も束ねてたからって、別に男子でもそういうひとフツーにいるしね。野球部はいまだにだめみたいだけど。

昔のジョンハンみたいでした。セブチの。

セブンティーン:ジョンハン

ちなみに、今のジョンハン。

個人的に横浜流星さんに似てない?って思ってますけど。

と、すっごくどーでもいいことなんですけど
ちょっとしたギャップ発見に反応する

1か月ぶりに2連休を迎える、脳がヒマになった

Nuまゆげでした。

サポートしていただきましたら、きっといいことがあるでしょう!少なくとも私から多大なる感謝を持って、心より敬意を表します。ありがとうございます!!