見出し画像

占い実績1000件以上!オンライン占い師”かゆりさん”

こんにちは
わらしべ君です。

今回はオンライン占い師に挑戦中のかゆりさんにインタビューをしました!

かゆりさんのSNSはこちら
X(旧Twitter)

かゆりさんは

・スキルを活かして、新しい事にチャレンジしたい
・占いを通じて、人の役に立ちたい
・GIVEの精神が大切

という考えの持ち主でした。

この記事はこんな方におすすめ

・占い師として活躍したい方
・副業にチャレンジしたい方
・SNSマーケティングに挑戦したい方

かゆりさんってどんな人

わらしべ君(わ):こんにちは、本日はよろしくお願いします。
まずは簡単に自己紹介をお願いします。

かゆりさん(か):こんにちは、よろしくお願いします。
東京都出身のかゆりと申します。
zoomを使ったオンライン占いに挑戦しています。

過去20年間で1000名以上の方を占いました。
以前は、対面を中心に電話やメールなどの占いも行っていました。

直近5年ほど占い活動をお休みしていましたが、今回再チャレンジしようと思っています。

タロットカード

オンライン占い師にチャレンジしようと思ったきっかけ

わ:ありがとうございます。
再チャレンジしようと思ったきっかけを教えていただけますか?

か:SNSで知り合ったお友達が色々な事にチャレンジしており、自分も力を試したいと思うようになりました。

占い師の仕事は「色んな方と本質的な会話ができる」という点が一番の魅力だと思っています。
普段「生き方」などについて真剣に向き合う機会は多くありません。
しかし占いという非日常な空間では人の本質を引き出す事が出来ると思っています。

今は集客に課題意識があり、試行錯誤しています。」

看板

今後のビジョン

わ:ありがとうございます。
最後に今後のビジョンについて教えてください!

か:目標というわけではないのですが、「こうありたい」と思う事があります。

1つ目は「人の役に立ちたい」
2つ目は「人に良い影響を与えたい」
3つ目は「人の話を聞いていたい」

いずれも自分の喜びに繋がる物だと思っており、こうあり続けたいなと思っています。

編集後記・まとめ

以上、かゆりさんのインタビューでした。
GIVEする事がご自身の喜びに繋がるお話がとても印象的でした。
かゆりさん、どうもありがとうございました!

::::::::::::::::::::::
各種SNSでも情報発信しています!
応援よろしくお願いします。

Xはこちら
instagramはこちら
::::::::::::::::::::::

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?