見出し画像

【物々交換#4】PlayStation3+ソフト

こんにちは。
わらしべ君です。
交換が成立したのでこちらの記事に記録します。

あげた物布団クリーナー

もらった物

・Playstaion3とゲームソフトとヘッドセット

プレイステーションと北斗無双の総譜と
ヘッドセット

交換にかかった日数

9/23に募集を開始しに10/27交換成立しました。

募集方法

X(ツイッター)+ジモティ+Facebook
今回の交換相手はX(Twitter)からの応募でした。
Xのスペース機能でお知り合いになったかからお声がけいただき交換に至りました。

場所

今回は千葉県で交換しました。
駅前のロータリーで待ち合わせをし、スムーズに交換を行うことができました。

交換してくれた訳

今回交換してくださった方お友達の紹介でした。
企画の説明や「こんなものが欲しいな」なんてことを呟いていたら「うちに使っていないプレステある」と仰っていただきました。

感想

今回は応募が全然なくかなり焦りを感じていました。
でも最終的にお友達の紹介で交換をったいすることができて感謝の気持ちでいっぱいです。
人脈ってだいじだなぁ。。と思いました。

おまけ

今回はプレイステーション3と「より良いもの」を交換してくれる方を募集します。

募集中

交換していただける方はX(旧ツイッター)からご連絡をお願いいたします。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?