見出し画像

NEW POSシステム導入で和楽髪もDX化します

6月から和楽髪の
管理システムが新しくなりました
皆様にはあまり関係のない話ですが
一部ご協力を頂きたい事があります
電子カルテを導入しましたので
ヘアスタイルの画像保存が
できるようになりました
という訳で6月から
皆さんのヘアスタイルを
写真に撮らせて頂いています
恥ずかしがる方もいますが
前回のスタイルがどうだったか
一目で分かるので
どうかご協力を
よろしくお願いします

それともう一点
LINEがこの電子カルテと
連携できるようになりました

LINEの画面

和楽髪のLINEに新しく加わった
「メンバー登録」を押してもらうと
バーコードが表示されます

赤丸の所

このバーコードを表示して頂ければ
店頭で読み取りして完了です

こちらの画面が出ない方は
初めてメンバー登録画面を
開いた方なので
その方はアニメの様な画像が出るので
横にスライド(スワイプ)☝️⇦
すると「進む」という文字が
出ますので
そこをタッチしてもらうと
バーコード画面になります

面倒なのでお店に来て頂いた時に
こちらからご案内しますので
触らなくて大丈夫です

これで何が便利になるのか?
大事なのはここです
⚪︎ご自身の次回予約日が表示されます
今の所これだけです
すみません🙇
偉そうな事をつらつら書きましたが
現状まだこれしか
お役にたてません
ですが
今後もっと便利な機能が
使えるはずなので
とりあえず連携だけさせて下さい
後は頑張って使える機能を
増やします
ゆっくりですが進歩しますので
温かく見守って下さい

ITを駆使してDX化をはかっていると
言いたいだけの内容でした
読んで頂いてありがとうございます
今回は何の為にもなりません
頑張ってるアピール回です



〒470-0343
豊田市浄水町伊保原423−2
☎️0565-42-6757
定休日:毎週火曜日/第1・第2・第3月曜日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?