見出し画像

2024.初占い

毎年恒例の初占いをやりました
林先生による
「四柱推命」でございます

林先生です

僕は年男の辰年生まれです
ここからは完全にプライベートな
内容になりますので
皆さんの役にはたたないと思いますが
参考までに読んで下さい

今年は色々試されるらしく
色々な事を頼まれたり
そこでの振る舞いなどが
2年後・3年後に影響するそうです
確かに去年の暮れから
役員を頼まれたりして
ちょっとビックリしました

もう一つは
僕は「土」の性質らしいです
よく見る図ですが
「火・土・金・水・木」
の「土」です

これは吸収する事に長けているが
発する事は苦手のようです
これに関しても
非常に納得しました
色々勉強していますが
皆さんにお伝えするのが
上手く伝えられて無いなと
僕も思っていたからです
林先生が言うには
精度を上げる事も大切ですが
今の僕に必要なのは
量を増やすように
した方がいいとの事でした

なので今年は頑張って
沢山発信していこうと思います
くだらない内容や
プライベートな趣味なども
出てくるかもしれませんが
そこは温かく見守って下さい

2年後に最強の運を掴むために
この1・2年は頑張ります


〒470-0343
豊田市浄水町伊保原423−2
☎️0565-42-6757
定休日:毎週火曜日/第1・第2・第3月曜日
https://b.chaoo.jp/salon/warappa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?