見出し画像

劇団四季「CATS」見ました

劇団四季の「CATS」
見た方おられますか?
今年の5月12日が千秋楽で
一般の方は11日までしか
見ることができません
昔から見たいと思いながら
ズルズルと今まで来ましたが
やっと重い腰をあげて
行ってきました

入口

劇団四季はこれで2回目で
最初に見たのは20年くらい前に
なると思いますが
「ライオンキング」です
あれもよかったです
当時のお客様のお子様が
子役で出ていたので
その子の応援もあって
行かせて頂きました
その当時はまだ劇場が
伏見にあったと思います
今は新しくなって
名駅のささしまの辺りにあります
提携の駐車場もあるので
駐車券を持っていけば
割引もしてもらえます

「CATS」は僕が小学校の頃に
(中学生だったかも?)
一度見に行くチャンスがありました
父親がチケットをもらってきて
僕と母親は行く気まんまんでしたが
勘違いした父親がチケットを譲ってしまい
僕と母親でめちゃくちゃ怒った
記憶がありますw
なので僕にとってはある意味
リベンジみたいなもんですね

やっぱり生はいいですね
今回1階席だったので
目の前に役者さんが現れたり
劇場の壁や天井など
細部まで細かい演出があったりと
感心する事ばかりでした
内容ももちろん素晴らしいですが
それ以外のところでも
色々勉強させられる事があり
とても有意義でした

場内の様子

皆さんも興味があれば
ぜひ見に行ってみて下さい
きっと素晴らしい体験が
あると思いますよ

街頭の旗もいい感じ


〒470-0343
豊田市浄水町伊保原423−2
☎️0565-42-6757
定休日:毎週火曜日/第1・第2・第3月曜日
https://b.chaoo.jp/salon/warappa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?