画像のつけ方がわからない

画像つけれた(ドヤ)



赤葦さん

おれ、このこ、好き



誰かがBLEACHについての記事書いてるから


僕も赤葦学開講しようかな


なんつって


絶対やんねぇ


俺は人におすすめするとき『聴け!』とか『絶対はまる』とかしか言えないから。

多分そういうの無理


馬の自我は鹿の熊



ワラオファラオ




P.S. この記事見た人は全員今週の「乃木談」を聴きなさい。

    きっと新たな世界が開かれます
         
         TOKYO FMで清宮レイちゃんと松尾美佑ちゃんが楽しくやってるよ

    毎週金曜日の20時半から25分間

    Audeeでも聴けるから「関東民じゃないから聞けなーい」とかいう言い 
    訳は許さねぇからな?

         お前はもう乃木談の虜なんだよ




文字数的に追伸のほうが長くなってしまいました


でも本当に乃木談は面白いから聴いてくれよ


Good Night Baby!



ワラオファラオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?