あらかじめ言っときます。書くことないけど更新したので絶望的に内容が薄いです。許してください。

みんな集まれ ついに始まるよ
5期生のパーティー
君と歌おう 楽器鳴らそう
ご機嫌なハーモニー
ここがスタート スターのスタート
新・乃木坂スター誕生
よろしく!

ってな感じで毎週月曜深夜、今にも閉じそうになってる瞼の中に指を無理やり突っ込んで目を充血させながらなんとかかんとか5期生のスター誕生を拝んでるわけですが、再来週から、また富山に帰るからリアタイできなくなるんだよねぇ

残念残念

昨日のミュージック・アワーめちゃくちゃよかったね
R.N 恋するウサギちゃん
ちゃんと出てきましたね

ピュアピュアですね
SOLの恋愛系の逆電に出てくる女子って感じがする


書くことなくなったからばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?