とりあえずラジオからのアプローチ

つかみって難しい


今、ここオズを聴きながらこの文章を書いているので脳内で

「どゅどゅどゅどゅどゅどゅどゅーどゅどゅどゅどゅどゅどゅどゅーどゅどゅどゅどゅどゅどゅどゅーどゅっどゅどゅっどゅー」

っていうBGMが流れています。(伝われ)


なので、愉快な気持ちで書いた文章です。

皆さんも頭の中でオズワルドのことを思い浮かべながらこの文章を読んでください。



最初は誰にも共感されなかったんだけど、オズワルドの畠中ってちんこみたいに見えません?

初めて見た時(M-1の2019かな?)からずっとそのイメージが消えず未だにちんこだとおもってます。


伊藤さんはなんか、僕に似てる…


これは誰かから共感してもらえるかな……笑笑。


さてさてさーて


自己紹介とか臭ぇって思っている性格ひん曲がった人なのでずっとしたことなかった気がするけどなんかみんなしてるし、友だちほしいからさ、だからちょっと自己紹介に挑戦してみようと思います。


これは、斜に構えてるなりの妥協です。




自己紹介



R.N. 笑おファラオ



これ、かわいいよね。僕が書いたんだよ。


R.N.の由来、たまに聞かれるので話しときます。


R.N.を決めた当時聴いてたラジオで一番好きだったラジオ

それがズバリ、三四郎ANN!!!


ラジオリスナーの皆さんならご存じの毎年恒例!三四郎ANNの年越し特番がありますよね。その番組内でやってるバットナイス常田の

「新しい年、笑お」

っていうコーナーからきてるんですよねー。

ちなみにファラオは韻を踏んだだけです。



ラジオとの馴れ初め


僕がラジオと出会ったのは、高校1年の時、友人に勧められたからです。


そこで偶然、初めて聞いた番組こそ、今はめっちゃ好きな番組

らじらー!サンデー

でした。ほんとに偶然。

多分この番組に出会ってなかったら、ラジオにもはまらなかったし、乃木坂ともご縁がなかったと思います。

そこから、少しずつ乃木坂沼にはまればはまるほど、乃木坂のラジオを追うようになって、どんどんいろんなラジオに手を出していって…

って感じです。

比較的オーソドックスな入りだと思いますね。


何のひねりもなくてすいません。



今聴いてる番組


曜日ごとにまとめましょうか。

【月曜】
Creepy Nutsのオールナイトニッポン

【火曜】
#むかいの喋り方
ゆなtime
アルピーdcg
ぺこぱのオールナイトニッポン0

【水曜】
レコメン
ここオズ
乃木坂46のオールナイトニッポン
佐久間宣行のオールナイトニッポン0

【木曜】
乃木坂LOCKS!
ハライチのターン
高橋文哉のオールナイトニッポンX
マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0

【金曜】
乃木坂46の乃木坂に相談だ!
沈黙の金曜日
バナナマンのバナナムーンGOLD
三四郎のオールナイトニッポン0

【土曜】
オードリーのオールナイトニッポン

【日曜】
ヌンヌンヌーン
乃木坂46の「の」
らじらー!サンデー


こんなもんですかね。
時代と僕の中の流行に合わせて流動的に変わるので、適宜編集しときます!




自己紹介はこんなもんでいいですかね。


乃木坂関連の話はまた今度。ゆっくりやりましょうか。


あと、ハイキューとかワンピースとか大好きだからその話もしたいな。


DMとかで話しかけてくれたらめっちゃ喜ぶよ。


よろしくお頼み申す。



ワラオファラオ


P.S. 推しが出てるから乃木談きいみてね






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?