愚門

誰推しですか?


愚門です


清宮レイ
松尾美佑
筒井あやめ
遠藤さくら
賀喜遥香
掛橋沙耶香
金川紗耶
北川悠理
黒見明香
佐藤璃果
柴田柚菜
田村真佑
早川聖来
林瑠奈
矢久保美緒
弓木奈於

単推しです。

はい。

もちろん単推しですよ?


異論は認めません


どっからどうみても単推し。



この画像


美佑ちゃんだけ隠れちゃってるんですよね


僕のスクショ技術がつたなかったせいで


ちょっと残念


ごめんね美佑ちゃん許してね。


だからと言って4期生単推しの僕としては愛は変わらないので


これからも4期生単推しとして応援し続けたいですね。


意思表明です。



ここであるある


オタクの意思表明ツイートとかブログとか、正直くそどうでもいい


ありがとうございます。上手にブーメラン回収させていただきました。


回収できたのでまた投げられますね。


また近いうちに特大ブーメラン投げたいと思います



ワラオファラオワラオファラオ



さてさてさーて


そろそろやってきますね


真夏の全国ツアー


僕は神宮だけいければいいやって思ってます。


乃木神社でお祈りしてきたから当たるといいな


ま、おみくじは吉だったんですけどね


んなこと関係ねぇ


絶対行きたいんだもん


行きたいんだ悶々


さてさてさーて



良い子は乃木坂46ANNと佐久間宣行ANN0を聴いて寝ようね💔


ラジオは心の癒しなんですよ




ワラオファラオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?