見出し画像

シトラスリボン運動

シトラスリボン運動に賛同しています❣️

医療従事者の皆さま・エッセンシャルワークの方々に感謝申し上げます。

不安から来る過剰な反応や批判中傷など、なかなか減らないなぁと心が傷みます。             怖がってはいけないとか不安はダメ。と言ってるのではないです。あっていいのです。           不安やネガティブ・そしてこんな時だからこそ    楽しい・嬉しいの気持ちも共感・共有できるといいなぁと思うのです。                  そこで大切なこと…お互いの考えを認め合うこと。                        “自分とは違うけど、そうなんだ”と思える関係性ができればいいなと思っています。           いつかそんな場を提供したい!と思うのです🍀

賛同してくれる人が増えると嬉しい😊       そして安心安全な場所が広がることを祈ります。 

愛媛から始まったシトラスリボン☘️        3つの輪の意味  「ただいま おかえり」の言葉  優しい気持ちになれました💝

私は、水引でシトラスリボンを作って、マスクチャームにしたり、郵便ポスト📮に貼っています。     差し上げようと思ってストラップも作ってみました☘️ほしい方とかいますかね😄

リンクを貼っておきます!覗いてみてください🤗

https://citrus-ribbon.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?