見出し画像

2021.3.13 魚座新月

今日ね、とっても運勢の良い日なんだって      snsで想いを発信すると良いらしい😊

なんか知らんけど、素直なんだなぁ私        で…    5ヶ月ぶりに書き留めてるわけです

物作りが好きで…かなり丁寧に作る         教えるのも上手だって言われるんだよ❣️   
今は布ぞうり・ミニ草履・お正月飾り・水引アクセサリー・くす玉作り・遊筆ワークやってます     

でもね     ただ作るだけじゃ物足りない        作ったものをリアル販売にトライしてみた😄    (販売挑戦は別のところで詳しくね)        でね、いっぱい学びはあったわけ          思うこともいっぱいあった ほんとに有り難い🙏

でもね、揺れるんですよ                                                                                自分の作りたいものを作る 残したいものを作る   自分の世界を大事にしよう❗️                                って思うんだけど
売れるもの…なんか媚びる気持ちもあって🤭

作り続けた先にあるのが自分の世界 
いずれにしても目の前の人を笑顔をしよう❣️
楽しませよう❣️ 喜んでもらおう❣️
そしてちゃんとエネルギーの循環をしよう 
エネルギーの循環…これは私の課題

試行錯誤しながらやってみるね
まずは私が楽しみまーす💕
きっと私にしかできないことがあるから 
人生総仕上げです
わくわく ドキドキ どんどん若くなるよ🤣

私って 本当に必要としてくれる人の
役に立てたり喜んでくれることが
自分の喜びになる  だから
一緒に楽しめて喜べる仲間が大事なのです💝

今日は魚座新月
お願い事も書かなきゃね😄


 *全ての願いは叶いました‼️
       ありがとうございました😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?