見出し画像

水引毬遣いになりました

水引ライナーmikono先生の『水引毬飾り大全』を学び、NO.43 毬遣い認定をいただきました🎊

水引素材も触ったことないような          全くの初心者から始めて、ここまで来れたのも   「水引ライナーLab」「Spheringオンライン」で   頑張る仲間の投稿に刺激されたり😅        先輩方の作るものに憧れて❣️           Labメンバーのおかげさまです😊感謝🙏

毬飾りに挑戦しようと思ったのは          毬を作ることが… “優秀な基礎練習であり基礎水引造形力が身につく”  と聞いたから😄         (最初は??だったけど今は本当にそう思う!)   いろんなことに共感して💕 始めてしまいました🌱

毬遣いになりましたが、これからです‼️              益々精進して技術を習得していきます✨✨     Lab内の練習メニューまだまだあるので💪

長くなるので、micono先生との出会いなどは次回書けたらいいなぁ🤣

ちゃんと書ける自分になりたい💦

画像1






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?