見出し画像

エコ布ぞうり

2020.9.8

作りたーい!とご要望をいただき

久しぶりに「エコ布ぞうり」作りを開催しました😊

密にならないようにと気配りしたけど

作り出すと集中して無言になるから👍

とても上手に手早く出来上がりました❣️すごい‼️

エコ…着なくなったTシャツ👚や

シーツ・布団カバーなどを使って作ります。

今回はなんだか秋色に仕上がりました😄

とっても喜んでもらえて、早速履いてくれてるようです

気になる方、ご連絡くださいませ🤗

布ぞうりって一年中履けますよ!

画像1

初めてにしては本当に上手❣️(今日か明日はお尻の筋肉が痛いよ〜😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?