見出し画像

私の声 って

2020.9.25   今日@Nana Yanagiさんに声診断をやってもらいました🤗♫

好きな声とか音とか興味があって❤️        どんな事するんだろう?と楽しみながらも緊張😄

そんなことまでわかるんだ!とか          なるほど当たってる! と思うことがたくさんあってびっくりでした✨                 何より10月から新しく始めることを後押ししてもらえた感じでとても嬉しいです❣️

相手が誰であれ、自分の意見を言う時にとても緊張する私😶 単なる恥ずかしいだけじゃなかった     原因…場面によって違うそうだけど、ふんふん納得って感じでした😄

そして処方箋も出してもらえて有難いね💕     詳しくは書けないので、気になる方は受けて見てくださいませ😊お勧めです❣️

《今日の診断》                  アーティスト気質でジャッジの才能を持っている。先が見えるため(中略)本来のジャッジ力で周りを良い方向に導ける。           

《私の声の元々の特性》              本質・先を見通す 考える 何かを伝える 聞く力  共感力 傾聴力 本質を追求する力 

《他人からの見え方》               表情豊か いきいきしてる  人をホッとさせる   一本芯が通っている 信頼できる 

声ってその時々に違うので、また受けてみると自分の傾向性とか変化がわかるそうです❣️         好きな色にリンクしてるのも嬉しかった☀️     いや〜面白かったなぁ💕参考にしま〜す✨✨✨

画像1



         





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?