見出し画像

うちのロンちゃん🐶

ジャックラッセルテリアの男の子 11歳
ロンちゃんのおかげで毎日歩ける
台風でも雪でも…
そう私に熱があっても😅
毎日朝晩の散歩は欠かさない
散歩の時に💩するので行かないとね😄

朝の散歩の時間はほぼ変わらないから
やっと日の出のタイミングに🌅
夜明け前の空もいいけど
朝日のオレンジはたまりませんね🧡
太陽のエネルギーを全身に浴びながら
なんだかわくわくするよね☀️

散歩の楽しみの一つが空
雲の形 空の色 光の模様 夕焼け
どれ一つ同じものはなく
美しく綺麗で時には怖くなるような
大きく広く…深く豊かな幸せに包まれる🌏

うちのロンちゃん
抱っこされるのが嫌い
あんまりまったりしない
いつくになっても無邪気に走り回ってる
散歩が大好きで
なのに おやつをねだって座り込む

何をしても可愛いのだよ🥰
ツンデレだけど癒されてます
大好きだよ❣️ ありがとう💝
ちゃんと書いて残しておくね

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?