見出し画像

久しぶりのネイル

やりたいと思っていた、久しぶりのこと。ネイル。
NAIL HOLIC GR704
NAIL HOLIC SP011

グリーンに、マットタイプのトップコート。車もいつかはつや消しのこういう感じで、黒か、やはりグリーンか、いや飽きないように黒か、じゃあホイールは、とかまぁ妄想が止まらない。ハイエースの、タイヤちょっといかつくして、黒のつや消しで、ホイールもギラギラしてない感じにして、ライトはLEDのカバーみたいなのを少しくらい感じの…。はぁ。

先日、ズボンの股が破れていることに気づいた関係で服を買い、新しい洋服が楽しくて。ネイルもしたいな、そういえば久しぶりだな、と思いました。半年以上か。

右手が自分でよく目につくのに、右は自分の左で塗るせいでまー、汚い。そしてよく使うため、もうすでに削れた部分がある。気にしないことにしよう。

夏から秋になり、指先をよく見るとあかぎれになりかけている部分が。やばい。そう思って、最近ハンドクリームに追加でネイルオイル。

たまーに、これも使ってケア。基本、あかぎれしやすいからやるくらいの理由。

ネイルオイルは、マネキュアの瓶みたいなやつのタイプの方も使っていて、香りで選んだこれが結構気に入ってます。

&nail Organic Blend Oil

しかし、これ、残り三分の一となったときに、無印のホホバオイルをどちゃーっと突っ込んで使ってます。香りが薄れた。遠くに感じるくらい。これ使いきったらさすがにまた買おうと思います。多分。

YouTube

minne

Creema

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?