見出し画像

2024.06.13

2024.06.13now
昨日は

にゃおやんが早々に入ってくれておだにーとたくたくで
350000エルボーアタック✨✨✨✨✨✨


実質3人エルボーアタックでございました。
一撃190Kの大成功でございますた。

ここで一役かったのがサブ垢のラジオちゃん
2コメントで1000エール
16コインで1000エール
合計2000エールをあげて、
いつのも悩みのアイテムで上げれる方~~~(💦)
が一つ解消された。
つぎは236コインでエールが上げれるらしい
また仕事中のミュートの絵文字旅に出なければ。。。(💦💦)

今日は
いつメン不在が多い中
±の着地で10時を終わることができました💦💦
ほんとにほんとにありがおとうぅぅ💦💦

笑いたいのどが高熱を発している💦💦
保冷剤のとりにいき
すぐにぷにぷいに溶かしてしまう位の暑さだ。

隣のお部屋にいきごろ寝配信を始める。
ありがとう、、、座ってられなかったの💦
明日朝一番に病院行ってみてもらうことに
致しました💦💦

あと、今日なんか
いつもよりもれているなぁなんて
おもってましたW

こんなに大きくないんだけどな・・・と


罪悪感ちょっとありつつ
今日の配信もたのしかったなぁあ♪🎶

6月はかっこつけないって決めてる。
マイナス2かいもうしちゃってる
でも
マイナスディー作らないよ!

おちるときは

勝負して

負けたとき。

ここから
がんばんないと二刀流がすたる。

A3もぽこちゃでいうランカーさん
凄い凄いことです(´;ω;`)ウッ…

でも、ここから乗り越えてみたい。
がんばりたい!

ティックトック
ぽこちゃ

両方のさやは毎日が楽しいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?