見出し画像

2024.06.26

2024.06.25.1950now
「今日もおつかれさまでした」
女上司と居酒屋で別れて
自転車を爆走する。
風邪を切って
立ちこぎで漕いでいく。
途中虫とちょいちょいぶつかる
電車にのりながら配信をつけた。

でんしゃのなかでも20時すぎていまい
したからの顔をたくさんみんながみていてくれる。
(ああぁ...。。不細工で大変申し訳ございません。)
駅からコンビニへ向かい、あつかったので
お蕎麦とおにぎりを2セット分購入した。

家につき配信部屋にはいるが...…。
今日はやばいひだ。サウナ状態でどうするのwww

エルボー600000えるぼーーーーーを!!!!
いれた。
さやにとって未知の領域展開でである。わたしのチームが
600000エルボーをシンクロしている。
ガフの扉が開いたのか。。。。

ん?まてまてww
一人とんでもなく覚醒している方を発見!なんだと!
おとといは10万まけてすねていて
昨日は15万まけてふて寝している
コバではないか!どうなっているんだ
とっくに活動限界を過ぎているのに。。。。
馬車5台からの花火10発だと・・・・・。
からの雷竜にぐりーずの車、、、、、どうなってるんだ。

明日からは狩猟と追い込み漁と草木生活を
おだにいにと送る毎日を覚悟できたということか・・・・?

はたまた
3度目の正直でスロットがすごい火を噴いたように
爆裂大当たりをして、勝った分をパチンコで
また大当たりして大勝をしてきたのか・・・・?

いや、はたまた家を競売にかけて
大金を手にしたのか…。

まままさかぁぁ、
銀行口座を闇サイトにうって10万くらいをゲットしてきたのか…。
(つかまります)タメダヨ{{{(>_<)}}}

一撃アカレンジャー!!!!!!
おめでとうございます!
ありがとう!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?