見出し画像

2024.06.06

2024.06.06.1900now
ぴぴーぴぴーぴぴー
テーブルの上に四角い物がブルブル小刻みに主張をしてくる。

それを持って私はお店の真ん中に歩いていく。


私に左の手のひらひっくり返しながら、
早く持ってってねと
なんか聞こえた気がしたかな。。

「お待たせいたしました。」
言葉が棒読みの高校生位の店員さんが小さく言葉をはなつ。


モールの片隅で何かをむさぼる。

!!!!


!!!!!!!


こ、これは。。。。。
空から落ちていくくらいのおいしさだった。



「そう、あなたの名前はは、 そう、、ミギィハヤミコハクヌシ、ならぬ
 そう、この味は、。。。そう、長崎ちゃんぽんの味」

「ありがとう。ちひろ。私の名前をおもいださせてくれて。。。ならぬ
 ありがとう。ちゃんぽん。私のおなかをいっぱいにみたしてくれて」


てことで、

プライズを購入しに来てます笑いたいです。
この前のモールではなく、違うモールにきてみましたぁあ✨

今回一つ!!!!
みんなおそろいです。

今年がっつり使用をくれたら
さやはしあわせです。本望です。嬉しいです。

ちなみに笑いたいもお揃いです!!
この暑い夏を乗り切ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?