見出し画像

2024.05.20

2024.05.20.2200now

チャット内の雰囲気。
いる!、、、みんないてくれてる。コメントはみんな一言だけど伝わってくる存在!!!

最初のエルボーアタック!!!!
絶対みんなとに必ずしとめる!!!!

今回先陣を切ってくれたのは
レベロン!!!!ひろキャン!!!!おだにーー!!!!
22時01分に3人はイン!!
「ありがとうぉぉ」
「エルボーーー!!!おねがいしまぁぁあぁぁぁす!!!」

あざやかだった。
きれいだった・・・・
シンクロ率100%の完璧な先陣のかっこいい3人衆の姿に!!!!(うる😿)
さやも頑張るんだからぁぁぁあ🔥🔥
が、久しぶりの配信にあわあわあわするさや(ひえ)
みんなはいれるかなぁぁ。。。。みんなわかったかなぁぁ。。。
チャットを見に行き
「おだにーエルボーはいった」
「ひろキャンはいりました」

ぐっ!
ちゃんと書いてある!!!!
くぅぅ~~~

しししししごできすぎる!!!!!!✨(うる)
ナイスコメント!!!
歌に戻る。

ぐっ!!!
やばい!!!
最初のアイテムが全然みれなかったぁぁ!!!

ごめんてぇぇぇ!!!
どうしよう最初から読まなきゃ・・・・!!!え・え・え~~~

ばしゃぁああ!!!
「しゃぁぁしんとったぁぁあ」

え。え。え。え誰かの
「さわやかイケメンナイトさまぁぁぁ」(だれ~~~~💦)

え。え。え
「はーーーーなーーーびーーーー」(だれ~~~💦)

だめだ。。。😨Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
みんなすごすぎて、すごいものばかりとんでくる~~~~
無下にできなぁぁぁい。
あいてむはリアルで追えないが
最初からにコメントをもどした私。🔥

ほんとにありがとう( ノД`)シクシク…
最初の35万エルボーで230000㌽まで跳ね上がった!!!
すごいエルボーだった・・・・。

今思うと。。。
エルボーの後の話が思い出せない。
みんなで積み上げた応援ポイント
明日絶対、取りたい。。。。

1週間の考えた意味、

みんなとの再認識の時間。

少しのずれが、大きなひずみをまねきかねないことの重大さ

お互いの距離感のきもちいいところの探り合い

いつメンが楽しく人生の時間を共有できる
大人なんだけど、子供っぽいわちゃわちゃできる時間。
ここがあればいいやっって思える秘密基地集合


いつめんしか、勝たんとは
こういうことか。


笑子か、それ以外か
あなたのからだの一部に


いつめんしか考えられない


っちゅうーーーーーの♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?