見出し画像

2024.06.20

2024.06.19.2000now

「部活めっちゃ楽しいぃ」

久しぶりのお寿司お頬張りながら、かれこれ5回は言っているだろうか。
先週の先輩たちのテニスの大会でぐっと先輩たちや、同級生との距離を縮めてきたらしく、話してくる女子の眼差しがキラキラしていた。

「主将がイケメンなんだよ?」

(。´・ω・)ん?
イケメンがすきなんか…。将来気をつけてくれよと心配するマミー。

「あとお兄ちゃん彼女いるかみんなに聞かれた~」(ドヤ顔)☚女子がです

で次男君なんて?
(ここは耳がピンとたつ所だ)

[しらん」だって~~~~~wwww☚女子なぜが引き笑いの爆笑ですw
(いやいや……。いないときはいないというから確定演出やぁぁん)
が、まだ女子には言葉の真意が見えないらしいw(マダマダダナ( ̄ー ̄)ニヤリ)

今日はたくたくとお話した
「田植えで体が疲れてる~」

「マッサージしようか~?」

「いい」(えっ~~~断られた~~w(´;ω;`)ウッ…)


「また、今日もくるまかぁ~」
ギクッ
「寝坊したんよ」

「やせる気ないんやなぁ( ̄ー ̄)スン」☚(注)イメージです💦

たわいもない会話であっという間のたくたくの時間が
通り過ぎていく。気持ちよかった島のテラスが脳内によぎる
昨日23時30分のエルボーあたっくの話もした。
「いいんやない」そう…この意思疎通感がたまらなく好きだ。

スーパーついて買い物しなきゃ💦またあとでねぇ♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「はいよぉ」

スーパーに足早に入るとまあまあの混雑ぶりでした
この場を早くしのぎたく、お惣菜ゾーンに
40%OFF!!!!!
1980円が1100円!!!
買った!!!!!

今日の夕飯はお寿司に決まり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

車を家に走らす。
駐車した。
う~~ん。
ふいに足好きのき〇んちゃんに電話した

……。不在らしい・・・クッ(ㆆ_ㆆ)

ラインが入ってきた。
「見過ごした(;′⌒`」

ふたたびしてみた。

「もし~も~し」

「きんちゃん指輪取れててゴメンネ(´;ω;`)ウッ…」

「全然気にしないで~サイズが緩いのだったからごめん」

やさしいなぁ{{{(>_<)}}}
今からレッスンに行くみたいで
Bluetoothの切り替えで少し音が変わる
ん?車乗ったのかな(。。)が、伺える。
「またねぇ♪」
(今日もマダムをびょちょびょちょにしてくる気満々の
 雰囲気に昨日まもちゃんとき〇んちゃんの話を思い出し笑った)


1930now
まだ空が薄暗い。
気持ちがいいからお外の芝生にでる。
「もしもし」
「もし~も~し」
「もし…」
|д゚)一生つながらないやんw
レベロンは車を買い替えてBluetoothが
うまくつながらないらしい。(カワイカヨ♪)

この前のライブの感想の話をした。

「逃げ出したくなったわ」wwww(笑い声で和ませてくれる)

(。´・ω・)ん?( ゚д゚)ハッ!
レベロンが追いハートのみしかできなかった日の事か……。

「いてくれるだけでいいんよ(´;ω;`)ウッ…」
3.4か月間
「レベロンがすごかったのみんな知ってるよ」
すかさず、ありのままの現実の話をしてフォローする。
過剰にじゃない、そのままのレベロンを肯定する。

「もう50分だよ。みんなの独り占めしちゃうから…。悪い」

ここらへんがほんとに優しいなって感じるところなんだ。

「おれはずっとしてたいけどさあ」
(ひとこと付け加えてくれ笑いをとってくれる)

またね。

今日はなぁにきようかなぁぁ!!!!!!

2階に上がっていくさやは
少しやせた身体になにを着させようか
あがっていく。。。。

後編に







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?