見出し画像

2024.06.07

2024.06.07.1800now


ぐっ、だめだぁ。。。
吸い寄せられてしまう。ここまでか…

「えーっと、冷やしタンタンメン一つ」

さっきは上手く目に入らない様に
31サーティンワンを通過するの成功したんだけどなぁ…
次の強敵はシャトレーゼも鬼の心で|д゚)で成功したんだけどなぁ…

ラーメン屋さんの冷たいものには
負けてしまった。

まだ咽頭が弱い私には刺激が強すぎたのか…
むせながらすする。

今日は昨日のプライズを包装してくれるのを受け取りにきた。


ん?、ここは写真屋さんがあるんだよなぁぁ
早々に用を済ませた私はもう歩く方向は決まっていた。

なんかたくさんのオリジナル商品が店頭に飾られている。
壁にそっと目を向けるとカード作成。
写真を缶バッチやマグネットに。。。
シールに、、、
いろいろあるんだよなぁぁ


・・・・!


何か閃いてしまう。

手書きOFFショットカード✨✨!?

世に出ていないOFFカードなんておもしろそうだなぁ。
たくさんはいらないけれど、毎月ランダムで何枚か
届くのはおもしろそうだなぁ。
ましてや、私も誰に届くかわからないのもおもしろそうだなぁ。

いやはや、ファーストインプレッションで
早々に作成した。



「じゃ、ここにおすわりくださぁい♬」
年末お世話になった店員さんだった(女性のほう

なれてくると選ぶのが迅速になり
あっというまに48枚セレクションできた。
(来月は毎日セレクションしとこ)

できるまで10分でした。
その時間は銀たこを食べようか
相当こころの葛藤をしたのは言わないでおこう。

「お待たせ致しました」
マット加工、シール加工、
いろいろみんながお使いやすいように
工夫をこらしてみた♬

今月のここ一番のおすすめは
眉毛がつながっている写真でしょうか?
作ったあと、もっと幅広いOFFショットにすればよかったと
後悔する。

来月もけいぞくは力なりでがんがりたいと
思います。
あ、そんな需要がなくても
が、が、が、んばって需要がでる様に
日々頑張ります(笑)

いきなりの思い付きでございまして…

今月はレインボーレンジャー🌈&アカレンジャーさんまで
5枚1組にて5月のプライズから挑戦してみます。
(それは住所をしっているからですお手間なく配れる)

来月は

レインボーレンジャー🌈🌈さん  5枚
アカレンジャー🛑🛑さん     5枚
ピンクレンジャー🩷🩷さん    5枚

枚数は一緒に裏返して5枚1組をセットで作るので
ほんとに誰に届いたかわからなくしたいです。

もし毎月妻がいてとか事情があり
そんな毎月送られたくない方は

・ヤマト営業所留め
・郵便局留め

・翌月のプライズと一緒にしてとか
・年末のカレンダー祭りと一緒の発送
・もしくは原作の写メのみでも対応いたします。

みなで毎日のウキウキができるように
毎月のウキウキも増やしたいなと思い

毎日日々、あなたの事考えさせてね(*^^*)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?